ブログぽいブログ。

朝目眩がすごすぎて、有給使おうか迷いました、ジェームズです。

 

今日は、カレーの日

 

上司がカレーせんべいとカレービスケットをくれたから、お口はカレーモード。晩御飯はもちろん(?)すき家のカレーにしました。さすがに、「牛丼 カレー」と掲げているだけあって、コンビニやほっ●もっ●よりも美味しい。じゃがいも、人参、お肉も細かく切られていて、アツアツ。福神漬けも甘辛いタイプで、カレーと一緒に食べると美味しい。

 

夜はテラスハウス見るぞぅ。

 

夢を追う若者っていいですよね。しかし、夢を追う権利は大人にもあるって武井壮さんが言っておりました。子どもに向かって、大人がまず夢を見て、自分がその夢を追ってる姿を見せるのが本当の「大人」ななんだと。けど、村上春樹は、上手に諦められるのが「大人」なんだと言っておりました。どっちも良くわかる。

僕も適度に諦めつつ、夢を見ていたい。